2013 年 6 月 16 日 のアーカイブ

6月16日の釣果 出掛けに雨で..!

2013 年 6 月 16 日 日曜日

竹松様 4.3Kg

 

[場所]神子元沖 水深 60縲鰀65m

[釣果]真鯛 1.0縲鰀4.3Kg 4匹

    イサキ26縲鰀35cm 35縲鰀80匹

[コメント]

 今日は家を出る時から雨で、正直テンション下がり気味の

上に、潮の状況も昨日からの続きのようで少し二枚潮だった 

ので喰いはイマイチで操船も楽ではありませんでした。

せめてもの救いは風が凪で海も穏やかなことぐらいだったで

しょうかね!

そんな具合で時間がたち、10時頃からか流れが少しづつ変わ

りだしたら反応と共に喰いが良くなり、おまけに1.5・1.0Kg

の真鯛も上がり、残り最後の追い込みに突入しました。

そして納竿まで残り20分、竹松様の竿に強烈な当たりが訪れ

慎重にやり取りの末4.3Kgをゲット。(8位にランクインです)

すると直ぐさま、残り10分、今度は田村様の竿にも当たり最後

の最後に2.4Kgを取り込み終了しました。