2013 年 6 月 27 日 のアーカイブ

6月27日の釣果

2013 年 6 月 27 日 木曜日
[場所]神子元沖 水深30縲鰀65m
ツꀀ
[釣果]真鯛0.8縲鰀2.8Kg 3匹
ツꀀ
    イサキ26縲鰀33cm 40縲鰀65匹
ツꀀ
[コメント]
ツꀀ
 昨日の天気予報ではもう少し風が吹くような感じである
ツꀀ
程度は覚悟していたんですが思っていた程は悪くなく、安
ツꀀ
堵したのもつかの間、港を出ると北東と南からのドンチャ
ツꀀ
ンの大ウネリで苦戦しました。
ツꀀ
魚の方はというと、昨日まであれだけ翻弄させられたサバ
ツꀀ
が何処にいってしまったのか、全くと言っていいほど姿が
ツꀀ
なくその点では楽な釣りができました。
ツꀀ
イサキはまだまだ好調に釣れていますし、今日は朝から潮
ツꀀ
が速かったのですが、やはりいつもの通りゆるやかになり
ツꀀ
駆けた直後に連続して真鯛が当たり、しばらくしてもう一
ツꀀ
匹追加しました。
ツꀀ
真鯛が上がると初対面のお客様どうしでも自然と会話が弾
ツꀀ
み船内が盛り上がりますね!
ツꀀ
イサキのポイントの周りにはまだいる事が分かったので真
ツꀀ
鯛に割り当てる時間を少し作ってみようかと思いますので
ツꀀ
是非チャレンジしてみて下さいませ。 
ツꀀ
ツꀀ