2014 年 1 月 24 日 のアーカイブ

1月24日の釣果

2014 年 1 月 24 日 金曜日

2014/ 1/24 14:54 2014/ 1/24 14:54 2014/ 1/24 14:55 2014/ 1/24 14:55 2014/ 1/24 14:55

ツꀀ

[場所]須崎沖 水深40縲鰀60m

「釣果]真鯛 0.3縲鰀0.7Kg 3匹

    イサキ 26縲鰀35cm 28縲鰀56匹

[コメント]

 真鯛・イサキのリレー釣りで始まり、潮の流れがある内に

釣り込みたいと願いながら、小ぶりではありましたが3匹ゲッ

することが出来ました。

そのうちにだんだん潮の流れが緩くなってきたのでイサキの喰

い時を逃してしまったら大変な事なので、真鯛は全員にとはい

かなかったのですが思い切って仕掛けを切り替えるようお願い

致しました。

イサキを始めてみると、ポツリポツリと当たりはあるのですが

あまり勢いのある喰いではなく、先陣の船の情報では朝から潮

が緩く活発ではなかった様子でした。

それでも根気よく反応を探り粘っていると次第に2匹・3匹と掛

かる事が観られるようになってきました。

 ツꀀ

 

ツꀀ