2014 年 5 月 4 日 のアーカイブ

5月4日の釣果

2014 年 5 月 4 日 日曜日

[場所]神子元沖 水深40縲鰀50m

[釣果]イサキ 26縲鰀36匹 27縲鰀40匹 (8名)

[コメント]

 ここ2、3日の状況を考慮し今日は朝からイサキ釣りに

専念いたしました。

しかし仕掛けを降ろして当たりを待っているとアッとい

う間にポイントが通過してしまう程の早い潮で、おまけ

に予報通りの波・風に翻弄され厳しいスタートとなりま

した。

喰いの方も渋く、そんなような状況なのでなかなか釣果

も伸びず潮が落ち着いてきてくれるのをじっと待つしか

術がありませんでした。

そして終盤になってようやく待ち望んだ条件が揃いだし

口を使うようになってきました。

昨日と同じポイントだったのですが今日のイサキは型が

良く、できればもう少し早い時間帯にこうなる事を願う

ばかりでしたね!