1月13日の釣果イサギ&イシダイ

2015/ 1/13 14:16

2015/ 1/13 14:16

2015/ 1/13 14:17

2015/ 1/13 14:17

2015/ 1/13 14:17

2015/ 1/13 14:17

ツꀀ

[場所]田牛沖

[釣果]イサキ 25縲鰀34cm 55縲鰀70匹 (3名)                   イシダイ 1.7Kg 1匹

[コメント]

 寒イサキをお望みの皆様お待ちどう様でした、今シーズンの田牛のイサキがここにきてようやく戻ってまいりました! いつもなら朝様子を観て良ければ留まり続け、口を止め出してきたら移動といった具合の日々でしたが、少しくらい渋ってきてももう大丈夫、また喰いが戻ってくる事がある程度予測できれば他のポイントに移動するにしてもまたはその間に真鯛などに切り替えるにしても気持ちに余裕を持って望むことが出来ますからご安心して楽しんで頂けると思います。     そして釣るだけではなく食して頂いても春夏の時期のイサキとはまたひと味違った味覚を食べ比べ出来る貴重なさかなではないでしょうか?                            

コメントをどうぞ