4月30日の釣果今日もハタが!!

2015/ 4/30 20:59 2015/ 4/30 20:59 2015/ 4/30 21:00

[場所]横根周り

[釣果]イサキ 23縲鰀33cm 20縲鰀41匹

    マハタ 1.5kg 1匹

[コメント] 

 今日もイサキ狙いで横根周りを攻めました。              昨日からそんなに強い風が吹いたわけではありませんでしたが朝から大きなウネリがあり 、これを嫌ったせいなのか、それともここ何日かの傾向として朝方は口を使ってくれないのか、とにかく前半はやきもきさせられる事があります。             それでもやっぱり潮変わりなのでしょうか、潮に何らかの変化が訪れるとポツリポツリと口を使い出してくれて少し肩の荷がおりたといったところでした。              でも今日のはちょっと小振りの物が目立ちました。           明日はどうでしょうか?

コメントをどうぞ