2015 年 5 月 12 日 のアーカイブ

5月12日の釣果カサゴです!

2015 年 5 月 12 日 火曜日
2015/ 5/12 15:39 2015/ 5/12 15:41 2015/ 5/12 15:41 2015/ 5/12 15:41 2015/ 5/12 15:41

ツꀀツꀀ[場所]神子元周辺 水深30縲鰀50m

[釣果]カサゴ 0.5縲鰀1.3kg 28縲鰀44匹

    アカハタ 0.8縲鰀1.2kg 2匹

[コメント]

 今日のターゲットはカサゴでした。接近中の台風の影響が心配されましたがこの日の日中は穏やかな釣り日和でした。               潮の条件も整っていたのか喰いも良く、これだけ当たりがあるとけっこうカサゴ独特の引きを堪能されたのではないでしょうか!          アヤメカサゴ・カンコ・オニカサゴそれとアカカサゴとほとんどの種類を観る事が出来ました。        強いて言うならばもう少し大型のカンコが上がればと思いましたが、その代わりにアカハタを2匹観る事ができましたのでラッキーでした。     今後もリクエストが御座いましたら出船いたしますので、面白いです、是非チャレンジしてみて下さい。