11月11日の釣果

2015/11/11 22:22 2015/11/11 22:23 2015/11/11 22:23 2015/11/11 22:23

休み明けの今日の釣り物はイサギでした。

下田湾内はサメの影がまだ拭いさされないので神子元まで足を伸ばそうと思いましたが、今後の釣りを考える上でも外す事は出来ませんでしたので横根周辺から始めることにしました。

潮の動きがあまりなかったせいか反応の割りには渋い喰いが続きました。

途中真鯛・メジナ・ウマズラハギが何匹か釣れ、だんだん潮が動き出すに連れイサギの喰いも活発になってきました。
このポイントも以前はワラサ釣りのメッカだったので魚影の反応が混じり出さないかと期待もありましたが、やはり今の時点ではワラサは神子元のようです。

釣果
イサギ 25縲怩R3cm 35縲怩U3匹

真鯛 0・5Kg 1匹

メジナ 0・7Kg 1匹

コメントをどうぞ