1月27日の釣果

2016/ 1/27 18:09

昨日も釣行された北村様、今日はイサギを狙っていると開始15分ほど経過したところで追い喰いを待っていると急に強い引きに変わり、ハリスのことを考慮し上げてくるとまたまたワラサが姿を現しました。

写真では昨日と同じようなシチュエーションのようですが、中身は全く別物ですよ〓

そして立て続けにもう一度当たりが訪れたのですがそちらは逃げられました、、、。

居残りのワラサのお陰で、今シーズンはイサギ釣りをしていても程よい刺激を与えてもらえているようです。
でも今日は肝心のイサギが芳しくありせん。

魚影の反応はあるのに流せども流せども空振りが続きます!!!

ようやく口を使い出してくれたのは終了一時間前位でした。

これではちょっと既に時遅しって感じですね。

昨日は好調だったのに何が違ったんでしょうかね?
条件はさほど変わってなかったんですけど。

明日も出船予定です。
どんなかたちで迎えてくれるでしょうか?

釣果
ワラサ 3.6Kg 本

イサギ 25縲怩R5cm 27匹

コメントをどうぞ