2016 年 6 月 11 日 のアーカイブ

6月11日の釣果

2016 年 6 月 11 日 土曜日
2016/ 6/11 18:26 2016/ 6/11 18:26 2016/ 6/11 18:26 2016/ 6/11 18:27

釣果フログが操作の不手際で遅れてしまったのと何日かアップ出来ませんでしたが、今日から復活です!
[釣果]
イサギ 25縲怩R4cm 48縲怩W3匹

アジ 35縲怩R7c 0縲怩R匹

この数日間、天気も食いも申し分ない状況が継続中であります。
一日中というわけではありませんが、潮の流れが落ち着いてきた時には面白いように釣れる時間帯もありますし、今シーズン主に行っているポイントでは潮の変わり目になると毎日のように真鯛そして特にメダイが上がっています。
仕掛けが細いので結構ハリス切れもあります。
それと写真にもあります通り、イサギよりも大きな大アジが何匹か混じるようにもなってきました。
実物をご覧になるとかなりの大きさである事がより実感できると思います。
是非ご自分の目でお確かめになってみてください。