11月26日の釣果

2016/11/26 16:29 2016/11/26 16:29 2016/11/26 16:29
[釣果]
 ワラサ 3.8Kg 1本
 メイチダイ 0.3Kg 1匹
 イサキ 24縲怩R4cm 38匹
[コメント]
 これまでのメインポイントだった白浜沖から久しぶりに神子元周辺へと向かいました。
あまり状況が把握出来ていませんでしたのでとりあえず過去のデータを参考にし臨みました。
するとラッキーな事に一投目、棚を取るや否や強烈な当たりが訪れ幸先の良いスタートとりました
が、急な事でまだ気持の準備が出来ていらっしゃらなかったのか切られてしまいました。
その後も立て続けに2回程当たりがあり、サメの事も頭を過ぎりましたが見事3回目に取り込みまで
持ち込みワラサをゲットすることが出来ました。
サメでなく本物で安堵しました。
当たりはほんの一時のこの3回だけでしたが、その時の魚影がワラサだったのかと思うと今後の期待
が膨らむのですが....。
その後は当たりもなく半分を過ぎたところで見切りを付け、途中流していると掛かってきたイサキの
ポイントを今度は重点的に攻めました。
昨年もそうでしたがこれから向かう冬場になってくるとまた神子元周辺のイサキが復活するみたいで
す。

コメントをどうぞ