2017 年 3 月 30 日 のアーカイブ

3月30日の釣果

2017 年 3 月 30 日 木曜日
2017033013430000.jpg 2017033013430000_2.jpg 2017033013440000.jpg
ツꀀ[釣果]
 真ダイ 1.0Kg 1匹
 イサキ 24竏窒R3cm 73竏窒P05匹
[コメント]
 今日はイサキ狙いでの出船でしたので朝から魚影のあるポイントを攻めていきました。
潮の向きや流れ方が何度となく変化し、一流しに何度も仕掛けを投入できるような状況ではありませんでしたが、それでも多点掛けの連発が多く効率的な釣りが出来たと思います。
よく釣れました!!
真ダイもなんとか1匹釣れました。                             しかし、このところ水温の低下やウネリの影響なのでしょうか当たりの方があまり多くはないですね。
でも終盤になって水色に濁り表れだしたので良い兆候かもしれません。
ノッコミの真ダイが待ち遠しい限りです。