2017 年 4 月 26 日 のアーカイブ

4月26日の釣果 イサキ爆釣

2017 年 4 月 26 日 水曜日
2017042613400000.jpg 2017042613400000_2.jpg 2017042613400000_3.jpg 2017042613410000.jpg
ツꀀ[釣果]
 イサキ 25縲怩R5cm 78縲怩P24匹
[コメント]
 久しぶりのイサキの爆釣でした!!
最近では水色に濁りが加わり真ダイなどノッコミの兆しとして今にも釣れ出しそうな状況にありました。
イサキにしても、特定のポイントではまずまず釣れている様子もありましたが広い範囲でもあちらこちらでという事はありませんでした。
やはり水温の低下がネックとなっているのでしょうか?
しかし今日に限って上昇しているということもなく、「エッなんで?いままでは何ッ」と思わされる感じでした。
まぁ何はともあれ好転してきている状況に何も言う事はありません。
朝のうちはそんなでもありませんでしたが、それでも潮の流れがそこそこあり一流しに一回づつと言った釣りでしたが、良かった方は一点掛けがなくほとんどが二点・三点掛けの連続で中盤の頃には昨日のトップの方の数をクリアーしそうでした。
それでも70オーバーでしたでしたし、何か所も動いて廻っていましたのでこの一日で状況がガラッと一変してしまいましたね!
これが本物かどうかまた明日次第ですけど。
ゴールデンウィークを直前に控えていますのでこのままいってもらう事期待したいです。