2017 年 5 月 29 日 のアーカイブ

5月29日の釣果

2017 年 5 月 29 日 月曜日
2017052918400000.jpg 2017052918400000_2.jpg
ツꀀ[釣果]
真ダイ 1.6Kg 1匹
イサキ 25縲怩R5cm 53縲怩W5匹
[コメント]
 リレー釣りで朝の二時間程真ダイを狙い、イサキに変更寸前になんとか当たりを得る事できました。
そこでもう少し粘ってみようかと思いましたが、朝一の様子からもあまり期待が持てないと思い諦め予定通りイサキに切り替える事にしました。
連日の状況からイサキは大丈夫だろうと思いきや、いつもなら多点掛けの連発のところなんですが今日は勝手が違い少し心配になってきました。
水色には濁りがありいつもなんら変わりはなカったんですがね。
しかし根気よく流しながら調子が戻ってくるのを待っていると終盤になってようやく口を使い出し晩回する事ができました。
よかったです!!