2017 年 8 月 24 日 のアーカイブ

8月24日の釣果

2017 年 8 月 24 日 木曜日
2017082413360000.jpg 2017082413360000_2.jpg

[釣果]
イサキ 24縲怩R3cm 16匹

 カサゴ 100縲怩R50g 15匹

 アカハタ 300g 1匹

 [コメント]
イサキ&カサゴのリレーで出船し最初にイサキからスタート致しました
始めは潮が速くて当たりも芳しくありませんでしたが、だんだん落ち着いてくると当たりも出だし[さぁ縲怩アれから」と言う頃になると一緒に厄介物も出現し出し仕掛けも時間も勿体ないので次のカサゴに切り替えることに致しました。
こちらも始めの内は、水色も流れ具合も悪くはないように思えたのですが、何が違うのか暗中模索しているとこれまでパッタリだったのが次第に当たりが訪れ始め、やはり先日と同じ様な潮状のになってなっている事に気づきました。
このような事は他の釣り物にもあり得ることですが、特にカサゴに至っては顕著に見られるように思われます。
この時間帯をいかに確保するかがカサゴでは重要は要因かと思います。
それと場所も!

次回のカサゴは8月30日を予定しております。