11月22日の釣果

2017112217250000.jpg 2017112217250000_2.jpg 2017112217250000_3.jpg 2017112217250000_4.jpg 2017112217250000_5.jpg 2017112217260000.jpg

[釣果]
カサゴ(アカハタを含め) 200縲怩X00g 3縲怩Q0匹

 ヒメジ 300縲怩S00g 0縲怩T匹

 [コメント]

 今日はまたカサゴのご予約となり神子元島まで向かうことになりました。
朝方は思いの外潮の流れが速かった為狙えるポイントも限られ、そのうえ根掛かりも心配でした。
それでも流しているうちに次第に緩やかになりだし、これならいつもポイントも可能と判断し行ってみるとカサゴもアカハタも今までよりも調子が良く、コマセ釣りでもこんなには釣れた事がないヒメジまでもが釣れました。
水深が20縲怩R0m位で軽いオモリに短めの細い竿ですので、当たり来るとイサキとはまた違った引きがあるので見ていても面白いですよ。(もちろん当たりの良い状況下での事ですが…..)
一度お試しください。

今日はその後途中からカワハギのリレーだったのですがこちらのは芳しくなく散々たる結果となってしまいました。

   
    今後のスケジュール

   11月25日  イサキ釣り

      26日

      27日  

      28日
  
      29日

      30日

   12月01日

      02日  カサゴ

      10日  カサゴ   

コメントをどうぞ