2018 年 2 月 8 日 のアーカイブ

02月08日の釣果

2018 年 2 月 8 日 木曜日
2018020811130000.jpg 2018020811130000_2.jpg 2018020815070000.jpg

[釣果]
 イサキ 24縲怩R3cm 93匹

 真ダイ 0.5Kg 1匹

[コメント]

連日の強風続きで冬眠状態でしたが、今日ようやく出船出来る日和となりました。
これだけ西風が続いた状況でしたので一番の心配事でもある水温の低下が懸念されましたが、確かに少し低かったのですがそのような事はまったく心配することなく、魚影も充分で開始から多点掛けの連発続きでした。
冬の寒イサキは今年も絶好調ですよ!
寒波の影響で寒い日が続いていますが、これなら寒さも苦にならないのではないでしょうか!?
でもやっぱり朝方はちょっと厳しいでしょうか……。
昨日出船した僚船の情報にようると、白浜の沖でワラサが何本か上がったとの便りもありました。
明日はそのワラサを狙いに行ってみたいたいと思います。
/p>