2018 年 4 月 13 日 のアーカイブ

04月13日の釣果PART2

2018 年 4 月 13 日 金曜日
2018041314280000.jpg 2018041314280000_2.jpg 2018041314280000_3.jpg 2018041314280000_4.jpg

[釣果]

 真ダイ  0.6縲怩Q.7Kg  4匹

 イサキ  21縲怩R2cm  45匹

 [コメント]
 真ダイ・イサキのリレーで出船し前半真ダイ狙いで1Kg位までの物を3匹釣り上げ、後半イサキに切り替えるや直ぐ

にまたまた今度は型のいい真ダイの当たりがあり御一人で4匹釣られました。

イサキは切り替えた直後はあまり活発な食いではありませんでしたが潮の変化とともに次第に口を使い出し、小振りな物

が多かったですが最近の状況からしてみればまずまずだったのではないでしょうか!

イサキのポイントにも真ダイが回り出してきた様子もうかがえますので面白いと思います。

また心配されている春の嵐ですが、明日はまだ一日穏やかな天気が予想されています。

明日は出船スケジュールは未定であります。

お問い合わせをお待ちしております。

04月13日の釣果真鯛

2018 年 4 月 13 日 金曜日
2018041310340000.jpg 2018041310340000_2.jpg

今日は真鯛.イサギのリレーで、AM10:30現在お一人で4匹です。
大きいので3Kg位です。