2018 年 5 月 22 日 のアーカイブ

05月22日の釣果

2018 年 5 月 22 日 火曜日
2018052214300000.jpg 2018052214300000_2.jpg 2018052214300000_3.jpg 2018052214310000.jpg

[釣果]
 真ダイ  0.8Kg  1匹

 イサキ  23縲怩R4cm  50縲怩W2匹

[コメント]
昨日はあれだけイサキが爆釣だったのですが真ダイの当たりは一度もありませんでした。

しかし今日開始直後の一投目にいきなり真ダイが上がり、もう何匹かを期待しましたが真ダイは

この1匹止まりでした。

その後はイサキに狙いを絞り奮闘するのですが、昨日と潮の様子違いあれだけ流れの早かった状態

が今日はなかなか思っていたようにはならず前半は苦戦しました。

早くてもダメ遅くてもダメ、なかなかこちらの都合通りにななってくれません。

しかし後半になろかけると潮もしだいに動き始め、口も使うようようになり盛り返してきました。

食いが良くなってくるとどういう訳か型も大きくなってきます。