06月02日の釣果 今日も真鯛が!!

2018060208510000.jpg 2018060208510000_2.jpg 2018060208510000_3.jpg 2018060208510000_4.jpg 2018060212260000.jpg 2018060212260000_2.jpg 2018060215470000.jpg

[釣果]
 真ダイ  1.2縲怩S.3Kg  0縲怩Q匹

 イサキ  23縲怩R3cm  38縲怩T8匹

[コメント]

 今日もリレー釣りで、いつも通り真ダイからのスタートとなりました。

スタート直後にトントンと当たりがあり順調な滑り出しかと思いきや、その後一時間ほど当たりから

遠ざかりここまでかと思い始めた頃にようやく次の当たりがダブルで訪れ、またまたやる気に火が付

き船中で盛り上がりを見せました。

最終的には6匹を釣り上げ、最大の物は4.3kgでした。

ここ何日かリレー釣りが続いていて、大釣りとまではいきませんが毎日何匹かの真ダイの顔を見る事

が出来るようになり毎日の釣りの刺激となってきました。

明日もリレーとなっております。

コメントをどうぞ