6月23日の釣果 久々の真鯛です!

ツꀀ
[場所]神子元沖 水深60縲鰀65m
ツꀀ
[釣果]真鯛 2.0縲鰀4.06Kg 2匹
 
    イサキ 26縲鰀34cm 50縲鰀95匹
ツꀀ
[コメント]
ツꀀ
 まだこのクラスの鯛が根付きで残っているんですね。
最近当たりだけ残してハリス切れが多かったので、正直
正体が確認できなくて心配でしたが、今日はやっと仕留
められる事が出来ホッとしました。
最初は、例年通りの今時分やって来るサバの大群に遇い
何処に移動しても海中サバというくらいの感じでした。
しかし我慢をしながらも続けていると、潮が速くなって
来るのと同時にサバが喰わなくなり、今度は魚探の反応
通りイサキの番となり縦縞の魚体が乱舞するようになっ
てきました。
そしてやっぱり潮の変わり目、少し流れがたるみかけた
と思っていたところに新井様の竿に当たりがあり、それ
を見た駒井様が直ぐさま仕掛けを変えられ次の流しに2.0
Kgをゲットされました。 さすがです!!
でもあのサバ、いったいどっから来るんでしょうかね縲鰀
例年だともっと早い時期なんですけど、あれが今からが
最盛期となると今後は対策を練らなければいけませんね。
ツꀀ
ツꀀ
ツꀀ
ツꀀ
ツꀀ
ツꀀ
ツꀀ

コメントをどうぞ