7月20日の釣果

DSC00243DSC00242

DSC00244

[場所]須崎沖 水深 40縲鰀50m

[釣果]イサキ 26縲鰀34cm 40縲鰀86匹

[コメント]

 産卵も終えスマートになってきましたがまだまだイサキの

喰いの調子は良いですよ。

朝は潮が速いこともあり、なるべく穏やかなポイント選択し

最初の所は反応も喰いも全然でしたので、二カ所目はダメもと

で、速い所とたるい所の境界のポイントを攻めてみました。

そこには反応が良く映っていましたので祈る思いで仕掛けを降

ろしてみると期待通りの応答があり、途中口を止めてしまう時

間帯もありましたが魚影が絶えませんでしたので粘っていると

また回復傾向になってきましたので、今日はここで納竿を迎え

ことにしました。

やはりリスクを恐れずいろんな場所にチャレンジしてみるもので

すね、また新場を見つけることが出来ました。

これは我々船頭にとっては心強いことですよ!

ツꀀ

コメントをどうぞ