10月8日の釣果

2013/10/ 8  6:45 2013/10/ 8  9:36 2013/10/ 8  9:40 2013/10/ 8 12:07

[場所]白浜沖 水深40縲鰀50m

[釣果]ワラサ 2.6縲鰀3.2Kg 2縲鰀3本(2名で)

    真鯛 1.0Kg 1匹

[コメント]

 魚探の反応からして今日も苦戦させられるのかと半信半疑

で仕掛けを投入すると一流し目から当たりが!

と、期待したのも束の間、そっからはいつのも我慢くらべの

時間へと入っていってしまいました。(ざんねん..)

しかし、何度か訪れる潮の変わり目のチャンスを信じて待つ

事2時間半、反応が出現し出した事をお客様に伝へ、竿を振

り誘っているといきなり竿がしなり、静寂だった船内がにわ

かに活気づきこの時に何本かゲットすることができました。

昨日もそうでしたが、最近は朝のゴールデンタイムは無くな

ってしまいましたが、途中の潮の変化時と終了間際の時間帯

にチャンスが訪れる傾向があるみたいです。

ですので、コマセは納竿時間まで持たせるように使うか、少

し余裕をもって望むかが重要な鍵となっています。

 

 

 

 

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

コメントをどうぞ