1月28日の釣果

20140128134700002014/ 1/28 10:30 2014/ 1/28 10:30

おはようございます。 本日もイサギ釣りでの出船ですけど、10半現在でクーラーが一杯です。
風が強くなってきましたね。そろそろ終わりにします。

[場所]須崎沖 水深40縲鰀55m

[釣果]イサキ 28縲鰀34cm 90匹

ツꀀ[コメント]
 イサキといえば春から夏にかけての白子や内子を持った
時期の物がポピュラーなイメージですが、あなどるなかれ、
寒くて水温の低い状況での今の時期、身が締まり脂の乗っ
った、まさにこの時期にしか味わえないイサキも最高です!
それが今シーズンも好調で、ここに来て喰い・サイズがグ
レードアップして参りました。
もちろん味の方も。
今日も朝から調子がよく多点掛け連発でした。
しかしだんだん風が増してきたこともあり、十分に堪能さ
れたとのことでしたので10時半を回ったところで納竿とさ
せて頂きました。

コメントをどうぞ