2月19日の釣果

2014/ 2/20  8:46

[場所]須崎沖 水深40縲鰀55m

[釣果]イサキ 26縲鰀34cm 40縲鰀46匹

[コメント]

 今まで好調をキープしていたイサキですがここ何日か少し

ペースダウンの傾向が出てきました

ポイントに到着して魚探の反応を探しても、以前は当たり前

のように出ていた魚影もしっかりと出ている反応でないとな

かなか喰ってくれません。

それでも流しているうちにコマセが効き出してくると大流し

ても当たりが続くようになってきました。

途中、潮がぜんぜん動かなくなってしまう時間帯があるとま

た口を止めてしまいますので、喰いの活発な時にいかに追い

喰いをさせるか、また渋いときにはこまめなエサのチェック

が鍵となります。

ビッグサイズは健在ですので、潮等の条件次第でまだまだ続

いてくれると思います。

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

コメントをどうぞ