2月26日の釣果

2014/ 2/27  9:48

高島様 3.0Kgのトラフグです。

[場所]須崎沖 水深 30縲鰀50m

[釣果]イサキ 26縲鰀35cm 30縲鰀35匹

    トラフグ 3.0Kg 1匹

[コメント]

 イサキはちょっと不調でしたが、今の時期超レアな物が

上がりました。

一見したときには1Kgくらいかと思いきや、高島様曰く『

重いな縲怐xとおっしゃっていた通り、計量してみると3Kg

あったとご連絡をいただきました。

以前からこのポイントでは『トラが釣れる』と噂があった

のは聞いてはいたのですが、上がるフグはといったらショ

ウサイくらいで半信半疑でしたが現実を目の当たりにして

ビックリです。

しかし本命のイサキの方はと言います、前日の状況が良か

っただけに期待して出港したのでこちらはこのギャップに

にビックリでした。

これといった原因が見当たらなかったので意気消沈でした。

潮がたるかった事くらいですかね。

これも大きな要因かも!?

 

 

 

コメントをどうぞ