08月30日の釣果




[釣果] イサギ 23〜32cm 7〜21匹
カサゴ 250〜800g 1〜5匹

[コメント]
以前にも三世代でお越しくださったご家族が、その時はお一人だった少年釣り師が今日はお兄ちゃんも加り四名でカサゴ釣りにも挑戦をしてくださいました。 お兄ちゃんはイサギをダブルで連発し、負けじと弟さんもカサゴをダブルで上げていました。 カサゴは潮の速い時間帯を避ける為最初にイサギからスタートし途中からカサゴとしました。 開始直後はパタパタっと調子よかったのですが、そのうちまた二枚潮が酷くなりだし当たりも止まってしまう事に!。 この日は残暑のぶり返しが厳しく、体調も考慮され10時半に納竿とされました。 そして夏休み最後の休日をご家族で満喫されていかれました。

 

iPhoneから送信

コメントをどうぞ