02月05日の釣果

{CAPTION}

{CAPTION}

[釣果]
メイチタイ  0.6〜0.7Kg  2匹
イサギ  22〜32cm 43匹

[コメント]

今年の年明け以降の天候の不順なのは何なんでしょうかね?! 今日出船したのも何日ぶりなのかカレンダーを見て確認するほどですよ。 今日にしても穏やかとは言い切れず、西風が少し残っているような状況でしたがどうにか出港出来たという具合でした。 最初からイサギ狙いでスタートしたのですが、強風続きで懸念される水温の低下もさほど観られず、途中サバの猛攻が始まるまでは順調に当たりが続いていました。 この時期としては適量サバでしたらお土産になりますが、さすがに入れ食いともなると話は変わってきますよね! そこからはサバを避けるため移動を繰り返しつつイサギに的を絞り奮闘しました。 その甲斐ありまして、充分に楽しまれ今度は真鯛に的を絞られるとのお言葉を頂きました。 iPhoneから送信

コメントをどうぞ