06月05日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
イサギ  23〜32cm   32〜46匹

カサゴ  0.3〜2.94Kg    9〜15匹

カンコ最大2.9Kg     オニ最大2.08Kg

[コメント]

今日はイサギ&カサゴのリレーでの出船でした。

順番はいつの通りイサギからスタートし後半からカサゴですが、たまにはその逆もいいのかな?とも思いました

が、もしもの事も考えやはりイサギをキープしてからという思いもあるのでしょう!

取り敢えずイサギから始めてみると、時間待ちの時は前日の雨の水が川から流れ出でた水潮のようでしたので魚影もすくなくて心配でしたが取り越し苦労となりました。

サバの影響もなく初っ端からダブル・トリプルの連続で、その後「サバはいないんですか?」と意外なリクエス

トがあり探しに移動するくらいでした。

そしてサバを何匹かキープしたところで今度はカサゴに切り替えますが、こちらも一投目からいきなりビッグサイ

ズのカンコが姿を現しその後もしばらくは良型のオニも交えながら強烈な引きを堪能されました。

数こそ少ないですが良型が殆どでしたのでイサギと合わせクーラーの中はギッシリでした。

今日はどちらか専門でしたならイサギでしたら一束、カサゴでもいい釣果が見込めたのではないでしょうか!

 

 

コメントをどうぞ