06月16日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]

真鯛   2.6〜6.8Kg  1〜2匹(船中4匹)

ホウキハタ   4.3Kg  1匹

イサギ  22〜32cm   58〜81匹

[コメント]

本日またまた今年一番のビッグワンのレコードが更新されました! 最近(イサギ真鯛)の様子が良く型も粒揃いで、先月末にも更新されたばかりなのにこんなに速く塗り替えられるとは思ってもいませんでした。 仕掛けがイサギ用ですのでハラハラドキドキの連続で、しかも今日は枝針にだったそうです。 他にももう少しで取り込みというところでバレたり、ハリが伸びてしまったりというハプニングもあったり、そしてイサギにウバ食いしたのでしょうか4.3Kgのホウキハタもお目見えしました。 もちろんイサギも絶好調でしたよ! ただ潮が速すぎるのが現在の悩みの種ですね。 もしかしたらこの事が真鯛好調の要因なのかは定かではありませんがもう少し楽な状況で釣りをしたいですが、まあ〜、釣れていますからヨシとしましょうかね。

iPhoneから送信

コメントをどうぞ