07月29日の釣果

[釣果]
イサギ   23〜32cm 34 匹
[コメント]
天気もあまりいい状態とは言えませんでしたが、やはりオリンピックの影響でしょうかね、日本金メダルラッシュですからね、久しぶりに出船する事ができました。 休船が長かった分状況があまり把握できていませんでしたがそれまでは順調でしたので期待しておりました。 そして時間になり、魚影もしっかり出ていましたので開始すると期待していた通りの応答が待っておりました。 しかし潮の流れもなく最高の条件で進んでいると、ちょっと流れが変化いただけだったのですがそれまでの様子が一変してしまい急に口を止めてしまい、また復活せてくれるのを待ったのですがあまり状況は変わりませんでしたね。 その間はずっと魚影は出っ放しでしたのでまた何かが変われば食い出すだろうとそのうちそのうちと楽観視していましたが・・・。 それに加えてやはりサメの邪魔もありました。 こちらは何かの変化でによって居なくなる時間帯があるので時間まだましなのですが。
iPhoneから送信

コメントをどうぞ