01月31日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

{CAPTION}

[釣果]
真鯛  1.2〜2.5Kg 1〜2匹

イラ  1.7Kg 1匹

イサギ  22〜32cm 42〜61匹

[コメント]

連日凍てつく寒さが続く中、今日はイサギ中心のスケジュールで出船致しました。 今年に入ってから一ヶ月が経過致しますが 未だ真鯛の様子が好調ですので朝の時間帯だけでもお勧めしようかと思いましたが、イサギの様子も把握しておきたかったのでリクエスト通りに遂行することに。   するとスタートしてからしばらくするとイサギとは明らかに違う強烈な当たり訪れ2.5キロの真鯛があがりました。 ハリスが6号とのことでしたので引き抜かれてしまいましたが、今回は掛が良かったので無事上がりましたが真鯛にはやはりタモをオススメしますね! その後直ぐ様また同じ方に真鯛のあたりがあり、イラやメイチダイ交りでイサギの当たりもだんだん活発になり、この様子ならリレーでも専門でも楽しめると思います。 たなみに終了間際にもう1匹の真鯛が上がりトータル3匹となりました。
iPhoneから送信

コメントをどうぞ