2015 年 7 月 8 日 のアーカイブ

7月8日の釣果

2015 年 7 月 8 日 水曜日
2015/ 7/ 8 14:49 2015/ 7/ 8 14:50 2015/ 7/ 8 14:50 2015/ 7/ 8 14:50 2015/ 7/ 8 14:50 2015/ 7/ 8 14:51 2015/ 7/ 8 14:51 2015/ 7/ 8 14:51

ツꀀ[場所]神子元周辺 水深40縲鰀55m

[釣果]イサキ 26縲鰀35cm 43縲鰀92匹

    真鯛 6.04kg 1匹

[コメント]

今日は写真画像が沢山あります。

まずは久々に上がりました6.03のビッグワンですね! 5kgどうかな?と思いきや下船後の計量で6kgオーバーと判明、釣られた小嶋様のレコードだそうです。

イサキに関してはもう多くを語ることは御座いません! いつもの通りの好調さをキープしております。

型も良く、釣ってよし食べてよしのまさに今が旬の下田沖のイサキを是非お試しください。

それともう一つ話題が御座いまして、一番下の写真、なんだかお解りになりますか?  不鮮明で解りにくいかと思われますが実は亀です。

朝一の仕掛けに喰い付いたようで重そうに取り込められていたので見に行ってみると体長50縲鰀60cmくらいの亀でした。

『どうしたらいいですか?』と聞かれリリースするようお願いしましたので、今携帯のテレビコマーシャルで話題になっています亀を助けたことで何か良い事があるでしょうかね?