11月4日の釣果

2015/11/ 4 19:13 2015/11/ 4 19:13

今日はお一人様でしたのでコマセが効くか心配しましたが、朝の一発目から当たりがありとりあえずホッとしました。
その後は当たりはあるもサメにやられたり、悔しかったのは写真にも写っているように半分だけが上がってきた真鯛です。
推定重量2.5Kg位はあったかと思います。
何もお一人で頑張っておられる方の魚までもぎ取っていかなくてもいいのにとつくづく悔しさが込み上げきます、本当に!!!
たなみに終了間際に1本追加となりました。
良かったです。
明日もワラサで出船の予定日です。

コメント / トラックバック 1 件

  1. 三浦 秀夫 より:

    須崎のワラサ釣り楽しいですね。
    船頭さんに苦労を掛けましたが釣れてよかつたです。
    又、御世話になります。
    よろしくお願いします。

コメントをどうぞ