06月08日の釣果 久しぶりの真鯛

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
真鯛  0.5〜2.0Kg 1〜4匹(船中6匹)
イサギ  23〜33cm 57〜81匹
[コメント]
連日お伝えしておりますが、現在大潮の真っ只中にありながら今日は真鯛・イサギのリレーでしたが、朝のまだ流れの緩やかな潮が残っていることを期待して臨みました。 思ったいた通り最高の状態での潮が残っており、開始早々から流す度に当たりが始まり、船中6匹でしたが思ってもいなかった釣果になりました。 石廊崎だけでなくいろいろなポイントにも廻って来ているのを感じました。 その後はご存知の通り速い流れがやって来てしまい躊躇なくアサギに切り替えることに。 こちらは連日お伝えしております通り、一回一回大変釣り方ですが絶好調であります。 この時期のイサギを待ち望んでおられた方々には今が絶好の時かと思います。
iPhoneから送信

コメントをどうぞ