09月06日の釣果

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

[釣果]
アカハタ  200〜1.5Kg 18〜31匹
[コメント]
 気まぐれな台風10号に翻弄されながら本日ようやく出船する事が出来ました。 狙いモノはやはり根サカナのアカハタで、今日までは大潮という事もあり速い潮を警戒していましたが、朝の二時間ちょっと落ち着いた潮に恵まれいつものポイントを流し始めました。 最近の状況が把握出来ていませんので何とも言えませんが、上がった来るモノは良型のツブ揃いのモノが多かったですね。 驚きました‼️ それから次第に流れが急になり、根掛かりを避けるため島陰に回り込み、当たりは少なくなりましたがここでも上がって来るモノは良い型が目立ちましたね。 これから暦では中潮から小潮にかけての、根サカナにはこの上ない時期を迎えますので一層期待ができると思います。
iPhoneから送信

コメントをどうぞ