7月4日 本日出船中止&3日の釣果

昨日の天気予報を観て、その日の内に中止させてもらう

事にいたしました。

AM7:30現在、今のところ風はそんなではないですが雨

が強く降っていまして、その内風も増してくるように思

います。

ツꀀ

DSC00230三木様 5.74Kg

 

【7月3日の釣果】

[場所]神子元沖 水深35縲鰀65m

[釣果]真鯛  5.74Kg 1匹

[イサキ]26縲鰀33cm 28縲鰀46匹

[コメント]

 久々のビッグ・ワンがあがりました。

お祭りし、なかなか姿が見えなかったので誰もが

バレてしまったと思っていましたが、船体の一番

前の所で引っかかっていて視覚になり分かりませ

んでした。

船の中に取り込んだときには歓喜がわき上がりま

した。 良かったです。

しかし喜んだのもつかの間で、今日は朝からイサキ

の喰いががイマイチで、そのうち潮が変わって状況

も変わって来るだろうと辛抱強く頑張っていました。

そして予想通り反応も現れだし、今から挽回と思っ

ていた矢先、招かざる邪魔も割り込み状況が一変。

『あ縲怐Aもぉ縲怩アいつらさえいなければ...』と

今日ほどこのサバに疎ましいと思わされたことはな

いでしょう。

またこういう状況に見舞われても対応しきれるよう

な良いポイントを探しておきます。

 

 

ツꀀ

ツꀀ

コメントをどうぞ