7月16日の釣果

DSC00236

DSC00237

[場所]神子元沖縲怏。根 水深30縲鰀60m

[釣果]イサキ 26縲鰀35cm 35縲鰀64匹

    メジナ 08縲鰀1.3Kg 5匹

[コメント]

 通常営業開始の今日は北東の風が入りとても過ごし易い

一日となりました。

ツꀀでもこれから当分の間、テレビやニュースを観るたびに猛暑

だの観測史上最高だのといった言葉を聞くことになりそうで

すが、その度に憂鬱な日々を過ごさなければならないかと思う

と先が思いやられそうでなりません!

皆様も、くれぐれも体調管理には注意してくださいませ。

釣りの状況はと言いますと、祭典前とあまり変わりはありませ

んが、水温が段々と上がり出し、前にも言いました通りサメに

邪魔される事が多くなってきてしまいました。

反応さえあればイサキは釣れていますので、しばらくは我慢の

時間帯になることがあるかと思われます。

今日は真鯛の当たりはありませんでしたが、根の頭の浅い所を

通るとメジナが当たり、5匹ほど釣れました。

明日もまだ涼しそうなので快適な一日になるのではないでしょう

か。

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

コメントをどうぞ