9月19日の釣果

2013/ 9/19  9:36 2013/ 9/19  8:42 2013/ 9/19  6:04

[場所]白浜沖 水深45縲鰀55m

[釣果]ワラサ 2.7縲鰀3.4kg 3~7本(4人でです)

[コメント]

 AM:6:00仕掛けを投入すると魚探に、ここ何日かには

なかったような反応が出現し、お客様の竿を観ると皆様

ファイトの真っ最中!!

『この様子じゃこりゃ縲恆¥繧ェりかな?』と本格的な喰

いの訪れかと期待しましたがその状態が続いたのもほん

の30縲鰀40分で途切れてしまい心配しましたが、今日はコ

マセが効いたことといつもより潮の流れがあり状況に変

化があったことなどから途中反応を出す機会が多かった

ので当たりの回数は良かったと思います。

今までは他の魚種はソーダとシーラ以外はあまりお目に

かかれなかったのですが、各船今日は真鯛が上がったと

の情報が入り、このような傾向から爆釣の予感が伺える

のではないかと思います。

 

 

 

ツꀀ

コメントをどうぞ