9月30日の釣果 サメの方が多いかも..?

DSC00257DSC00258DSC00256

場所]白浜沖 水深45縲鰀50m

[釣果]ワラサ 2.6縲鰀3.1Kg 3縲鰀6本(4名で)

[コメント]

 前日の天気予報があまり芳しくなかったので心配だった

のですがなんとか出船する事ができました。

しかし、波・風が行程を阻みゆっくりゆっくりの速度で向

かいようやくポイントにたどり着きますが、周りうを見渡

しても出船しているの本船を含めて須崎かたの3隻だけでし

た。

ですので今日はもう入れ喰い状態で早上がりかと思い仕掛

を投入すると早速当たりがあり 皆様全員最初の一本をゲット

し何本か迄はいい調子でした。

しかし、二時間位した頃でしょうか急に勢いが失速してしま

い、その後はポツリポツリとながら当たるのですが追い打ち

を掛けるかのように今度はサメの猛攻に遭いこちらの思惑通

りにはさせてはもらえませんでした。

なんか今年のワラサは釣りは、『よ縲怩オ、釣るぞ縲怐xと意気

込んでも途中で尻つぼみになってしまい今ひとつパッとしな

い感じです。

皆様はどう思われますか?

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

コメントをどうぞ