7月6日の釣果

[場所]神子元沖 水深35縲鰀65m

[釣果]イサキ 26縲鰀34cm 40縲鰀50匹

    メバル,タカベ数匹

[コメント]

 昨日同様天気予報が良くなく、やはり港を出る

なりウネリに翻弄されましたが、行けるところま

で行ってみようといつものポイントに向け出港し

ました。

すると思っていた程の悪路でもなく、いつもより時

間はかかりましたが無事到着。

しかし魚探で反応を探すも、ウネリで映像の映り

が悪く、半信半疑で仕掛けを投入し様子を伺って

いると、コツコツっといつもの小気味よい当たり

が訪れ一安心そました。

その後は映像も回復し反応を観るといつも通りな

のですが、その割に思ったほど喰いに勢いがなく

当たりはあってもなかなか多点掛けせず数は思う

ように伸びませんでした。

推測するに、やはりウネリと風による水温の低下

も要因のひとつかと思います。

コメントをどうぞ