2013 年 8 月 10 日 のアーカイブ

8月9日の釣果

2013 年 8 月 10 日 土曜日

[場所]須崎沖 水深40縲鰀65m

[釣果]イサキ 26縲鰀35cm 36匹

[コメント]

 昨日の様子からして、『今日もイサキが待っていて

くれるだろう』と安易な期待で構えていました。

ところがどっこい、予想通りにいかないのが常である

とわかってはいるのですが、まさか一日にしてこんな

に一変してしまうものなのかと改めて自然の気まぐれ

に痛感させられてしまいました。

どんな状況だったかと言いますと、とにかく速くて悪

い潮と言うしかありませんでした。

そして11時頃落ち着きだし、喰いも戻りかけていたの

ですが、前半喰いが悪かったので頑張ったぶんエサ、

コマセの減りが早かったとのことでしたので残念でし

たが終了とさせていただきました。