2014 年 4 月 9 日 のアーカイブ

4月9日の釣果

2014 年 4 月 9 日 水曜日
2014/ 4/ 9 16:48 2014/ 4/ 9 16:48

[場所]須崎沖縲恊_子元沖 水深30縲鰀40m

[釣果]イサキ 26縲鰀33cm 35縲鰀47匹 (竿頭 奈良本町植松様)

[コメント]

 魚探に映る画面一杯のカスのような映像は未だ続いていて

今までのように一カ所、二カ所では留まることが出来ず、喰

わなくなると移動するという連続でした。

そして、時期がまだ早いかと思いましたが今日は思い切って

神子元島周辺まで足を伸ばしてみることにしました。

反応もそこそこあるようなので仕掛けを降ろしてみると皆様

の竿に当たり出し、時間まで続けることが出来ました。

型の小さい物も多かったのでなかなかクーラーの中が埋まり

ませんでしたが50匹近く上がった方も居られたことから、明

日らの有力なポイントとなることでしょう。

少し一安心です!