10月26日の釣果 今シーズン初、待望のワラサ!

2014/10/26 10:29

ツꀀ[場所]神子元沖 水深40縲鰀60m

[釣果]ワラサ 2.7Kg 1本

[コメント]

 ご無沙汰しちゃっています、すいません...。    ツꀀ

ツꀀ今秋はワラサがなかなか来ず、おまけにたて続けにやって来る台風にも泣かされ参ってしまいました。

そして昨日、今日とワラサ狙いのでの出船で、1本ではありましたが今日ついに初ワラサの姿を観ることが出来ました。

昨日も0.6縲鰀1.0Kgの真鯛を3匹とワラサらしき当たりも何回かあったのですがサメの猛攻に遇い姿を確認するには至りませんでした。

しかし、遅くなりましたが今日の状況で今後の期待が膨らみかけたのではないでしょうか!!

今日はワラサ中心でしたので他の釣果はイサキと平ソーダカツオが数匹ずつですが、時々サメにいじめられますが専門にねらえばイサキも釣れていますよ。

コメント / トラックバック 1 件

  1. 矢野 浩 より:

    ワラサいいですね、私も本格化したらすぐにでも行きたいです
    早く釣果を上げてください、毎日楽しみにしています。

コメントをどうぞ