2015 年 1 月 8 日 のアーカイブ

1月8日の釣果

2015 年 1 月 8 日 木曜日

[場所]田牛沖 

[釣果]イサキ 27縲鰀35cm 25縲鰀50匹

    イシダイ 2.2Kg 1匹

[コメント]

新年仕事初めと思いきや、またまた爆弾低気圧通過の影響で大シケ。

それもようやく通り過ぎ、今日は一変穏やかなつり日和となりました。

イサキのリクエストでしたので朝は横根周りからのスタートにしましたが、ウネリが残っていたせいかあまり芳しくなくポイントを徐々に湾のなかの方へと移動することにしました。   そして反応を見つけて流してみると当たりが出始め、途中船縁で取り込みを躊躇されていたので急いでタモ網を持って駆けつけると縞模様のくっきりとしたイシダイをゲットする事が出来喜ばれておりました。        明日は神子元周りで釣れ出しているというシマアジにチャレンジして行きたいと思います。          報告を期待していて下さい!