4月29日の釣果

2015/ 4/29 22:16

ツꀀ[場所]横根周り

[釣果]イサキ 26縲鰀34cm 35縲鰀75匹

    真鯛 0.5Kg 1匹

[コメント]

 昨日と同じポイントで同じ様な状況だったのですが、昨日とちょっと違っていたのは魚影を見つけて仕掛けをながしても反応が逃げていかずなんとか一流し一回づつは上がってくるような釣りが出来た事です。        潮も緩やかで風も全くなく、移動する距離が小さくて時間のロスも少なく済んだことが釣果を伸ばすことができた要因かと思います。        写真でお判りの通り、潮が緩やかだったのでエサ取りの常習犯でもあるウマズラもよく上がりました。

コメント / トラックバック 1 件

  1. 矢野 より:

    やっとイサキの食いが、良くなりましたね、良かったです、そろそろイサキも
    卵を抱く時期ではないですか?また私も挑戦したくなりました
    その時はまたよろしくおねがいします。

コメントをどうぞ