2015 年 5 月 17 日 のアーカイブ

5月17日の釣果 PART Ⅱ

2015 年 5 月 17 日 日曜日
2015/ 5/17 16:07

2015/ 5/17 16:07

2015/ 5/17 16:07

2015/ 5/17 16:07

[場所]神子元周辺

[釣果]真鯛 7.77kg 1匹

    イサキ 26縲鰀33cm 20縲鰀43匹

[コメント]

 このところ連日大型真鯛の連発で記録の更新ラッシュとなっております。

潮が悪くてイサキを釣るにも四苦八苦する中突然の襲来で、高石様見事お一人で釣り上げられました。

ちなみに、この場所は先日15日に柳川様が4.5、6.2kgをゲットされたポイントです。

今日はこの真鯛1匹だけでしたが、連日同じポイントで上がっていることを考えると、トップは7.8kgですのでなかなか記録更新とまではいかなくとも大型真鯛の期待はまだまだあると思います。

5月17日の釣果大鯛!!!

2015 年 5 月 17 日 日曜日
2015/ 5/17 11:35

11時30分高石様大鯛を釣り上げられました。 

多分今シーズンのベストだと思われます!!               申し訳ございません高石様、揺れで貴重なお顔が途切れてしまいました。 partⅡの方ではしっかりと載せておきますので・・・。

ツꀀ