2015 年 8 月 9 日 のアーカイブ

8月9日の釣果

2015 年 8 月 9 日 日曜日
2015/ 8/ 9 16:19 2015/ 8/ 9 16:19 2015/ 8/ 9 16:20
ツꀀ[場所]白浜沖 水深40縲鰀50m [釣果]イサキ 27縲鰀35cm 40縲鰀72匹 [コメント]  祭り明け久しぶりの出船で周りの状況があまり把握出来ない中、やはり神子元周辺はまだ潮が速くてよい釣りが出来ないのだと思い進路を白浜、外浦方面へとむけました。 貸し竿の方も居られ、昨日からの予報も心配でしたがなんとか一日やり遂げることが出来ました。 イサキをご覧いただければお判りかと思いますが、やはりこちら方面のイサキも産卵が終わりスマートにはなってしまいましたが反応・喰い共に上々で、風があり貸し竿の方々には辛い条件下にもかかわらず仕掛けさえしっかりと遠入されれがちゃんと結果が出るくらい喰いは活発でした。