2016 年 4 月 30 日 のアーカイブ

4月30日の釣果大鯛!!

2016 年 4 月 30 日 土曜日
2016/ 4/30  9:42 2016/ 4/30  9:42 2016/ 4/30  9:42 2016/ 4/30  9:43 2016/ 4/30 20:36

お待たせしました。
計量の結果から発表します。
10kgオーバーの10.75kgでした!!
見た感じではもう少しあるかなっていうような魚体でしたが、十分満足な結果です。
失礼な事を言ってしまいました、すいません…。

当たりの瞬間を見ていませんでしたので分からなかったのですが、最初20m位糸が出ていったそうです。やはり最初は様子見を兼ねて魚が弱るまでやり取りし、取り込むのが肝心だと痛感しました。
ちなみにハリスは3号だったそうです。

その後にも2.99kgがあがり大小合わせ7匹の真鯛が釣れました。
こちらのはイサギに切り替えてからの真鯛でした。
イサギの方は食い出したのが遅かったのもあり好調とは言えず、10縲怩R0匹位だったそうです。

明日も最初真鯛から狙って行きたいと思います。
皆さん記録更新にチャレンジしてみてください。

4月30日の釣果大鯛!!

2016 年 4 月 30 日 土曜日
2016/ 4/30  9:42 2016/ 4/30  9:42 2016/ 4/30  9:42 2016/ 4/30  9:43

おはようございます。

朝真鯛から始め、最初の一投げ目に何匹か小ぶりのサイズが釣れ、その後当たりが止まり諦めかけていた時の事でした。
大トモを見ると何やらやり取りの最中で、かなりテコずっているみたいで、それもそのはず姿をあらわしたのはひさびさのBIG ONEでした!

計量が楽しみです。
またお知らせします。