6月27日の釣果

昨日の天気とは一変、今日は最高の釣り日和に恵まれました。

すべてが好転というわけにはまいりませんが、釣り場に向かうまでの行程を心配する必要のない束の間の至福の時間です!!

そして開始時間を迎えるとやはり一事が万事というわけにはいかず、朝から速い潮に見舞われ思うような釣りをさせてもらえず苦戦させられました。

それでもなんとか一匹または二匹づつと釣れてはいましたので、あとは条件が好転してくれるのを気長に待つことにしました。

途中サバのイタズラにも遭ったりしましたが、後半くらいから潮が弛み出し水色も付き出してきたことから食い方も良くなってきたと思います。

サバはデカイです。

そして以前お越し頂いた時に釣られた大アジを期待されていた方もいらっしゃいましたが、最近しばらくアジの姿は見なくなりましたね。                                  ムツもですけど。                                       でもまだまだイサギは絶好調です!

しかし、明日は天気の予報が芳しくありませんね。                         風に加え結構な雨も予想されることから、今日の時点で明日は中止にすることに決定致しました。       また良い条件に日にお越しくださいませ。                            お待ちしております。

[釣果]

イサギ  26竏窒R4cm  34竏窒W4匹

サバ   大小       数匹づつ

コメントをどうぞ